スクリーンショット 2015-07-02 20.39.45

Digital Life Innovator 10周年プレゼント、思った以上の応募を頂きありがとうございました。先ほど当選の10名の方にメールやメッセージを送りましたので、返信のほどよろしくお願いします。残念ながら当選しなかった方、ゴメンナサイ。アンケートで様々なメッセージも頂き、とっても嬉しかったです。

ところで、WOWOWで「るろうに剣心 京都大火編・伝説の最期編」などを観ていて気がついたのですが、24 TWENTY FOUR リブ・アナザーデイが始まっていたのですね、土曜の日中帯だったので全録対象にもなっておらず、見逃したーと思っていたら、WOWOWメンバーズオンデマンドで配信しているとか。

WOWOW

スクリーンショット 2015-07-02 19.53.50
AndroidやiOSだけでなく、PCのブラウザでも再生できるのは良いですね。
スクリーンショット 2015-07-02 19.58.27
Chromecast拡張機能が入っていると再生できないという制約があるのが面倒ですが、HDMIで大画面テレビに接続して全画面表示で楽しむということもできました。

スクリーンショット 2015-07-02 21.25.14
WOWOWメンバーズオンデマンドは初めて見ましたが、ドラマなどの見逃し視聴やウィンブルドンテニスなど色々な番組をやっているのですね。

WOWOW

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です