Xperia Z4でauの定額使い放題系サービスを体験してみました #Xperiaアンバサダー

Xperia Z4, Xperia A4 タッチ&トライアンバサダーミーティングでお借りしたXperia Z4ですが、キャリアはau(KDDI)でauの提供するサービスも体験してほしいということだったので、ヨーロッパに旅 …

Linkトラベラーズの企画でヨーロッパ鉄道とスイーツの旅へ ユーレイルプレスツアーに参加してきます #ユーレイル

いつもお世話になっているAMNさんが運営する旅情報サイト「Linkトラベラーズ」。参加ブロガーさんの旅記事が集められており、他の旅情報サイトとは違った視点が多く面白いです。 そのLinkトラベラーズさんの登録ブロガーとし …

今年も六本木ヒルズにはドラえもんがいっぱい

7/26は上の子がまた六本木ヒルズ・テレビ朝日に行きたいと言うので、出かけるついでに連れて行ってきました。マイペースな下の子はなかなか起きずに時間切れでお留守番。 去年に続き今年もドラえもんがいっぱいで、これが目的だった …

[PR] デザイン・カメラ・音 その細部までこだわり続けるXperia Z4の開発陣 #Xperiaアンバサダー

7/11はXperia Z4, Xperia A4 タッチ&トライアンバサダーミーティングに参加しました。開発者の皆さんのこだわりでXperia Z3から着実に進化したXperia Z4。さらにXperia Z4 Tab …

WordPressがメンテナンスモードのままアクセスできないとき

いつものようにWordPressのプラグインの更新を何気なくしてみたら、プラグインの更新が始まったものの途中で止まってしまい、メンテナンスモードになったまま、ブログや管理画面が出ないようになりました。ということで焦ったの …

Googleマップに自分のロケーション履歴や写真を表示するタイムライン機能が登場

自分のGoogleロケーション履歴の情報や写真などをタイムライン形式で確認できる機能がGoogleマップのAndroidアプリやブラウザ版に追加されました。 スマホなどをGoogleアカウント連携してGoogleロケーシ …

家の中だけじゃないプライベート・ビエラ 外出先で録画番組を観る2つの方法

家じゅうどこでも楽しめる!新「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーンで、パナソニック株式会社さんよりお借りしている新プライベート・ビエラ T5シリーズ(10T5)。家じゅうどこでもどころか家の外でも録画番組を楽しめるよ …

MISFIT FLASH 使ってみました 充電や通信を気にしなくて良いのが快適 #misfitjp

先日、ローンチパーティに参加してモニター用に頂いたMISFIT FLASH。早速24時間つけてみています。 お風呂に入った時もそのままで全く問題はありませんでしたし、充電しなくても良いというのは本当に良いですね。

30m防水で半年バッテリーが保つ24時間使える活動量計&睡眠モニター MISFIT FLASHローンチパーティ #misfitjp

昨日は「MISFIT FLASHローンチパーティ」に参加してきました。MISFIT FLASHは7/30日本発売予定の活動量計。今までの活動量計やスマートウォッチとの違いや特長などを伺ってきました。