DSC08486

家じゅうどこでも楽しめる!新「プライベート・ビエラ」お試しキャンペーンで、パナソニック株式会社さんよりお借りしている新プライベート・ビエラ T5シリーズ(10T5)。お風呂や寝室などで使ってみました。

DSC08482
やっぱりプライベート・ビエラが一番便利だと感じるのがお風呂。お風呂にゆっくり浸かりながら録画番組など楽しめるのが良いですね。
ただ、普通にスタンドで立てると、湯船にゆったり浸かると画面を見上げる形になってちょっと見にくいけど、

DSC08484
最初の写真のようにスタンドを前側に倒して画面を少し下に向けることができます。こうやるとかなり見やすくなりますね。

DSC08489
寝室で寝転びながらテレビを観るのにも良いです。
ちなみにこの枕は抱かれ枕

DSC08493
オフタイマーを設定しておけば、そのまま寝てしまっても大丈夫。

DSC08491
オンタイマーで目覚まし代わりにテレビを付けることも出来ます。
いつもより早く起きないといけない時に使ったりしています。

DSC08494
タイマー機能も便利。台所に置いてテレビをつけながら料理、時間を計るのにも使えます。

DSC08496
カップ麺の3分待つってのもすぐに設定できますねw

DSC08500
時計やタイマーはテレビを見ながら確認することができます。

お風呂、ベッド、台所などでプライベート・ビエラはさらに使いやすくなっていますね。

楽天:【UN-10T5-W【税込】 パナソニック 10V型ネットワークディスプレイ付500GB HDDレコーダー(ホワイト) …

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です