DSC07376

昨夜はマンスリーハンバーガーTV3周年記念パーティ!へ。
2周年のときもお邪魔しましたが、今年はこれでGWを締めくくってきました。

DSC07324
会場はバーガーマニア恵比寿店さん。

DSC07334
お誘いいただいたのはいつもお世話になっているハンバーガーログブックのTakaさん

DSC07348

DSC07343
樽生クラフトビールは、ライジングサン ペールエール(ベアードビール)伽羅 -Kyara- (コエドブルワリー)インドの青鬼(ヤッホーブルーイング)をワンコインキャッシュオンでご用意いただきました。

DSC07345
最初にいただいたのは、ライジングサン ペールエール。濁った濃い色をしていますが、フルーティで爽やかなビールですね。

DSC07352
乾杯!

DSC07362
2杯目は伽羅。澄んだ褐色のビールは香ばしく切れも良いですね。

DSC07365
サラダ

DSC07368
オニオンリング

DSC07390
ポテト。
スイートチリとサワークリームが乗っており、辛味と酸味のバランスが良く美味しいです。
ビールが進みます。

DSC07384
そして、大量のミニバーガー(スライダー)が作られています。

DSC07372

DSC07378

DSC07392
バーガーはさすがのうまさ。肉がジューシーでとても美味しいです。
3種類ほどいただきました。
ビールは5杯もw

DSC07386

DSC07410
マンスリーバーガーGREEN GRATED CHEESE BURGERの試食も。ちょっと変わったバーガーでしたが、これも美味しかった。

DSC07403
もちろん第36回マンスリーハンバーガーTVの生放送も行われていました。

今回もご一緒した方々と楽しい時間を過ごすことができました。またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です