DSC06482

GWは肉フェスとかイベントが各地で開催されますし、バーベキューなどにも良い季節ですね。しかしGWこそ焼肉食べ放題をとGW特別企画で挑むのが手作り居酒屋甘太郎。なんといっても安いし、混雑もしない、天気も心配いらないよと。
GW特別企画は4/25から5/6の間、特選・プレミアム食べ放題の方に松坂豚をプレゼントというのと女子グループ限定プレミアム食べ放題を特別価格で提供というのがあるそうです。
今回はGW特別企画の松坂豚を含む特選食べ放題コースの試食会に招待して頂きました。

DSC06474
甘太郎の焼肉食べ放題は以前も渋谷センター街店で体験させていただきましたが、今回は秋葉原店と同時開催。私は万世橋交差点のところにある秋葉原店に伺いました。前回は自由に席につけたので他のブロガーさんとご一緒させていただきましたが、今回は一人焼肉でした(なので下記すべて一人で食べたのでお腹いっぱいw)。

DSC06487
松坂豚(松坂牛ではないですよ)は希少な豚で、血統にこだわり、ストレスを少なく育てた三元豚だそう。この松坂豚がとっても美味しかった。甘くコクのある脂身と柔らかい触感がとても良かったです。
これを特選食べ放題の2,490円(税抜)でプレゼントというのは確かに良いですね。ちなみに特選食べ放題は牛・豚・鶏・サイドメニューなど全55品が食べ放題です。

DSC06493
中落ちカルビ
希少部位も大量仕入れで低価格を実現しているそう。
柔らかくでジューシーで美味しいです。

DSC06496
壺仕込み!旨ダレ牛
さらにやわらかい肉でとても美味しい。

DSC06503
秋葉原店の焼き網?は最新式で水が流れているそうで、焼けてこびりついたりしません。煙も出ないし、余分な脂も下に落ちます。ジューという音がしないのはちょっと残念ですが、なかなか食べやすいですね。

DSC06483
タレは甘太郎オリジナルのこっとりとあっさり2番があります。

DSC06489
ぼんじりガーリック焼
鶏の希少部位ですが、脂がのっていてジューシーでとろけて美味しいですね。

DSC06501
キムチや

DSC06506
たまごスープ
たまごスープは少し塩辛い感じがしました。

DSC06507
壺仕込みタンドリーチキン
焼き肉でタンドリーチキンというのも珍しい感じがしましたが、香辛料の味付けがしてあります。

DSC06509
焼き野菜盛り合わせ

DSC06513

DSC06515
牛ロース
ロースはもう少し厚みがあったほうがうれしいかな。

DSC06517
牛ハラミ
ハラミもやわらかくジューシーで美味しい。

DSC06521
すでに肉でかなりお腹いっぱいに

DSC06519
いろいろホルモンポン酢

DSC06531
いろんなキノコのホイル焼き
バターで焼いたキノコも美味しい。

DSC06526
浅漬け
さっぱりしたかったので。

DSC06527
韓国のり

DSC06529
激辛牛すじ煮込み

DSC06533
壺漬け手羽タレ焼き

DSC06541
これもジューシーでしたね。

DSC06538
まるごと明太じゃがバター

DSC06544
本日のアイス
最後はアイスでさっぱりと。

もうお腹いっぱい、満足です。
色々な肉を安く、たらふく食べたいと思ったら、甘太郎という選択肢も良いですね。

コメントを残す