旬食個室居酒屋 柊亭 錦糸町店 プレミアム3H飲み放題付きⅤ.I.Pコース

先日、錦糸町駅すぐの旬食個室居酒屋 柊亭に友達と飲みに行きました。 プレミアム3H飲み放題付きのⅤ.I.Pコース(通常6500円が今なら4999円)を頂きましたが、その料理が結構豪華で見た目にもユニークで驚きました。

待望のMac向けDTCP-IP対応メディアプレーヤーアプリ StationTV Link を試してみました

DTCP-IP対応DLNAプレーヤーアプリ「StationTV Link」のMac版が先日発売になりました。ZIGSOWのプレミアムレビューに当選しレビュー用にライセンスを頂きましたので、早速試してみました。 今までスマ …

Felissimo Kraso 仕分け上手なボディーバッグをコンパクトなカメラバッグに

リンクシェア経由でフェリシモコレクションを試す機会をいただきました。フェリシモコレクションとは申し込んだ商品の色柄・デザイン違いのものがストップするまで毎月届くコレクションシステム(1回でストップすることも可能)。いろい …

スマホでGPSログを取りLightroomで写真に位置情報を付けGoogleマップで公開する方法

水郷佐原クルージングしたときに、久しぶりにGPSのトラックログを取って写真の位置情報を付けたり、ログと合わせて公開したりしてみましたが、以前とだいぶ環境や方法が変わっていたので、その方法をメモしておきます。

GWは肉フェスやBBQも良いけど甘太郎の焼肉食べ放題へ 松坂豚プレゼントもあるよ

GWは肉フェスとかイベントが各地で開催されますし、バーベキューなどにも良い季節ですね。しかしGWこそ焼肉食べ放題をとGW特別企画で挑むのが手作り居酒屋甘太郎。なんといっても安いし、混雑もしない、天気も心配いらないよと。 …

nanoblockアンバサダー企画第3弾 2020年TOKYOの町並みを作って東京ソラマチに展示

ナノブロックアンバサダーのモニター企画第三弾「2020年TOKYOの町並みを作って東京ソラマチに展示しよう!」にも参加させて頂きました。 4/17(金)から4/23(木)まで東京ソラマチ5Fスペース634で開催されている …

佐原 うなぎ割烹山田 香ばしい鰻がたまらない300年の老舗

水郷佐原クルージングで佐原をサイクリングしたときに、皆に勧められた鰻の名店「うなぎ割烹山田」さん。300年の伝統を誇る老舗でぜひここの鰻は食べて欲しいと言われました。 近づくと鰻の香ばしい香りが漂っており、1時間くらい並 …

平井 豊田屋 痛風鍋はもちろん刺し身も鴨鍋も最高

昨日は4月というのに雪が舞う、とても寒い鍋日和でしたね。 白子・牡蠣・あん肝・あんこう鍋のインパクトのあるビジュアルなどでぜひ行ってみたいと思っていた平井にある居酒屋「豊田屋」さん。予約がとれず諦めていたところ、飲み友達 …