P2070161
サンリオピューロランドでは、前回行った時のARIGATO EVERYONE!に代わり、マイメロディ・リトルツインスターズ40thアニバーサリーパレード OMOIYARI TO YOUが開催されています。
マイメロディ大福先行試食会のついでにこちらも楽しんできました。


P2070073
前回同様ダンスはもちろん、アクロバットありプロジェクションマッピングありのかなり気合の入ったパレードですね。
P2070081
DSC05443
P2070091
キティちゃん登場
P2070117
P2070123
さらに主役のマイメロディもゴンドラに乗って登場です。
P2070413
P2070415
P2070125
パレードOMOIYARI TO YOUでは、リトルツインスターズ(キキ&ララ)も40周年で主役らしいけど、あまり活躍しないようなw
P2070142
何気に色々なアクロバットが行われています。
P2070430
P2070441
P2070444
P2070451
P2070455
P2070491
P2070502
P2070511
P2070533
P2070545
P2070555
DSC05464
DSC05486
キャラクターよりお姉さんの写真が多いのは仕様手持ちのカメラでどれだけ撮影できるか確認していたからですw
明るさ重視でOLYMPUS OM-D E-M10+LEICA DG SUMMILUX 25/F1.4(一部RX100M3)を使っていましたが、あまり成功率は高くないですね。でもクロップしても使えるのは良いです。
P2070155
DSC05506

動画も一部撮影してみました。Lucky Happy Everydayを含む3曲はラッキィ池田さん、彩木エリさんが振り付けされたそうですが、分かりやすく楽しいダンスが良いですね。
DSC05518
リボンの形の光る「nakayokuリボンライト」があればラストシーン盛り上がれますよ。
P2070163
サンリオピューロランド通の方の一番おすすめのアトラクションというメルヘンシアターの「不思議の国のハローキティ」も見てきました。前回訪れたときは時間が合わずこれだけ見れなかったような気が。
P2070164
P2070171
不思議の国のアリスをイメージしたミュージカルで結構本格的でした。
P2070174
P2070181
P2070182
P2070184
P2070188
P2070193
P2070201
P2070247
P2070253
P2070257
宝塚風のフィナーレ
P2070267
P2070276
P2070280
P2070294
結構クオリティ高いですね。楽しめました。
DSC05529
サンリオピューロランドの皆さん、ブロガーの皆さん、ありがとうございました。
楽天:サンリオオンラインショップ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です