DSC05319
2/5は快眠同盟の寝念快(新年会)に参加してきました。積雪が警戒されていた日ですが、皆さんの日頃の行いか、雪は降らずにすみました。
快眠同盟はお世話になっている株式会社プレジールの木榑さんが中心となって、睡眠の関連のある商品メーカーの方や専門家、メディアなどが集まって結成されたもの。以前、井出先生の本の発売記念イベントEmiiさんのクリスマスコンサートに参加させていただきましたが、寝念快にもお呼び頂きました。
会場は東銀座のessence Terrace Dining BAR。テラスには快眠同盟 寝念快の文字も。


DSC05296
そんなに広くはないですが、立食で30名ほどの皆さんと一緒に楽しみました。皆さんユニークで温かい方ばかりで話を聞いていてもとても面白いです。紹介できそうな商品や体験もありそうなので、実現できると良いな。
DSC05292
ベジタブルスティック
DSC05290
築地仕入れのカルパッチョ
DSC05291
パンコントマテ
DSC05297
フォアグラのソテー お寿司仕立て
これが特に美味しかったですね。
DSC05301
メランザーネ アッラ ペンネ
DSC05305
カルトッチョ
DSC05307
紙の包みを開けると中に魚が入っています。これもうまい。
DSC05313
鴨のロティー
鴨も良かったですね。
DSC05317
クリームブリュレ
ここにも快眠同盟の文字が。
写真撮れていなかった料理もありますが、essence Terrace Dining BARの地中海料理は見た目も良いで、味もなかなか本格的で美味しかったです。頂いた飲み放題メニューの赤ワインも良かった。
DSC05310
DSC05318
木榑さん、快眠同盟の皆様、essence Terrace Dining BARの皆様、ありがとうございました。

エッセンス テラスダイニングバー

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:イタリアン | 東銀座駅銀座一丁目駅銀座駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です