DSC_0165

12/10 第25回東京ブロガーミートアップに参加してきました。と言っても今回は年末ということもあり、LTなしで自由に語り合う忘年会でした。
よく見知った参加者も多い中、初参加の方もいらっしゃり、とても興味深い話なども聞かせていただきました。皆の発表を聞くのも良いですが、自由に情報交換するのも良いですね。意識が高かったりや興味が広い方々の話を聞くのはいつも刺激を受けます。

と言いつつ、私はあまり東京ブロガーミートアップの参加率は高くないので、来年はもっと参加できると良いな。来年もよろしくお願いします。


DSC_0167

第25回東京ブロガーミートアップ参加の皆さんのブログは下記です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です