PC060386
東京スカイツリータウンでのLaVie CHALLENGE!!の帰り道、ソラマチアカペラストリートなるイベントに遭遇しました。
ゆっくり聴いていたかったのですが、次の予定があったので早々に引き上げてしまいましたが、こちらも12/7(日)まで開催されているので、LaVie CHALLENGE!!と合わせてどうぞ。
写真・動画はちょうど通りかかったときにパフォーマンスしていた「ぱっぱらぴーず☆」さん。アカペラでの歌唱&パフォーマンスは良いですね。



ぱっぱらぴーず☆によるももクロの走れ!のカバー。アカペラで歌いながらパフォーマンスしているのはすごいですね。
とても元気がもらえますので、良かったら御覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です