PC030164
昨日はTakaさんからお声がけ頂き、第31回マンスリーハンバーガーTV クリスマスLIVEパーティ!に参加してきました。
日本一ハンバーガーを愛するアーティストSleepyhead Jaimieさんのライブあり、ぶーみんのスタッフによる美味しい食事とお酒、そして気さくで陽気な参加者のみなさんで、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。


PC030004
会場は、マンスリーハンバーガーTV 2周年記念スペシャルパーティ!と同じ、ぶーみんVinum 東京スクエアガーデン店
PC030003
PC030009
ヤッホーブルーイングのよなよなエールも20L樽限定で登場。美味しく頂きました。
PC030027
ぶーみんスタッフさんによるクリスマスパーティー料理も沢山用意して頂き、どれもとても美味しかったです。合わせてお酒も色々頂きました。
PC030035
PC030040
PC030050
Takaさんによる乾杯
PC030070
ハンバーガーシェフの吉澤清太さんによるメインのミニバーガー(スライダー )は
・自家製ベーコンチーズバーガー マッシュポテト
・キラーバーガー
の2種でした。
どちらも本当に美味しい。
PC030062
Sleepyhead Jaimieのすわだいすけさん。
PC030097
参加者のみなさんもクリスマス仮装で、ハンバーガー、食事やお酒、話を楽しんでいました。
PC030073
前回参加して知り合いになった方も何人も参加されていましたし、新たにお知り合いになった方も。グルメな知り合いが増えて、またお声がけ頂いたりもして輪が広がるのはとっても嬉しいです。
PC030056
PC030020
PC030114
PC030016
PC030212
とにかく楽しい雰囲気が良いですね。
PC030116
白根智彦社長
PC030145
こちらは主催のハンバーガーログブックのタカさん、ハンバーガーブログのシンゴさん、Hamburger Worldのマサさん、ハンバーガーの”WA”のコージさん
PC030150
第31回マンスリーハンバーガーTVの放送を会場からされていました。
PC030154
PC030104
Sleepyhead Jaimieさんのライブも。なかなかユニークで楽しい音楽ですね。
PC030174
新曲も披露され、大いに盛り上がりました。
12/11にワンマンライブされるそうですよ。
スタッフおよび参加の皆様、ありがとうございました。
また、ぜひよろしくお願いします。
Monthly Hamburger TV チャンネル

第31回マンスリーハンバーガーTVの放送やライブの様子はこちらで見ることができます。

1件のコメント

  1. ピンバック: シュッドウエストワインと薪グリル肉でバーガークリパ 第43回 マンスリーハンバーガーTV クリスマスパーティー! | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です