IMG_0685
1週間の禁酒が終わって職場の新人たちと飲みに。もつ鍋を食べたいとのことで、千葉の龍馬へ行きました。龍馬という名前ですが、博多料理のお店です。


IMG_0675
生ビールとお通しの酢モツ。
IMG_0676
特上明太子
IMG_0678
ごまさば
さばの刺身に胡麻とタレがかかっているもので、店員さんのおすすめの博多料理。胡麻ダレとさばの刺身の相性が良いですね。
IMG_0681
ハツ刺し
ニンニク醤油で美味しく頂きました。
IMG_0686
そしてメインのもつ鍋。塩味を頼みました。あっさりしたテールスープとぷりっとした美味しいもつの味が良いですね。他の味も食べたくなりました。
IMG_0688
〆はちゃんぽん麺で。

龍馬

夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:もつ鍋 | 葭川公園駅千葉中央駅京成千葉駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です