DSC02510
昨日は創業記念日ということで、半日お休み。
職場の人たちと立ち食いステーキ専門店 いきなり!ステーキ プレナ幕張店にランチに出かけました。プレナ幕張1Fにいつの間にかこんなお店ができていたのですね。良い香りがプレナに漂っていました。
1時以降ですが、絶えず行列ができていました。


DSC02509
ワイルドステーキ300gとライス・サラダ・スープ付きで1,050円という平日ワイルドランチと生ビールを注文。鉄板で出されるステーキははじめからカットされており中は少しレア。ステーキソースをかけると湯気と良い匂いが立ちこめます。
ステーキが少し切りにくい硬さだったのは残念ですが、300gは結構食べ応えがありました。ヒレステーキ200g(1,600円)を頼んだ人はとても柔らかくと美味しいと。今度はワイルドステーキ以外を食べてみたいな。
いきなり!ステーキはペッパーフードサービスの新業態でメディア等でも取り上げられ、店舗も急拡大しているみたいですね。9/3には12号店として錦糸町店もオープンするそう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です