DSC01316
予約していた「アナと雪の女王」のBlu-ray Discが発売日に届きました。でも、飲み続きだったのでw、今夜ようやく開封。子供とホームシアターで鑑賞しました。
私以外の家族は映画館で鑑賞しましたが、私は初めて。なかなか良かったです。有名な音楽の部分だけYouTubeで見たことがありましたが、こういうストーリーだったのですね。
今は上の子が英語&英語字幕で2回目鑑賞中ですw


スクリーンショット 2014-07-18 22.17.08
MovieNEXというPC/スマホ/タブレット用のデジタル配信も付いてきましたので、試してみました。MovieNEX Clubに登録し、Magicコードを入力すればデジタルコンテンツのロックが外れます。
スクリーンショット 2014-07-18 22.17.22
特典コンテンツはこれで視聴できますが、本編の視聴にはさらにGoogle Playかniconicoで視聴できるようにする必要があります。ともにWindows/Mac OS/Android/iOSに対応していますが、Google Playは吹替版のみで、niconicoは吹替版と字幕版が視聴可能だそう。
スクリーンショット 2014-07-18 22.24.51
niconicoにしてみましたが、ここでもニコニコ動画のIDでなく、niconico デジタルコピーの登録が必要でした。かなり面倒でしたが、ようやく視聴可能に。
アナと雪の女王 Blu-ray Discは1日で66万枚もの売り上げだとか。すごいですね。
予約したJoshinではすでに売り切れでした。クーポン併用で3000円以下だったのですが。
楽天:【楽天ブックスならいつでも送料無料】【7/24(木)以降発送予定】アナと雪の女王 MovieNEX (ブ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です