IMGP1278
先日、SONY Cyber-shot RX100が急にうんともすんとも言わなくなってしまいました。
バッテリーを交換してもダメ、microUSBを接続してもダメ。最近急にフリーズしたりしたこともあったので完全に壊れたかな。


IMGP1284
かなり前ですが落としたこともあったりして、傷だらけのRX100。結構どんなシーンでも撮影できかつコンパクトで重宝していたのですが。
しかし、タイミングが悪い。ソニービルでRX100M3に触って感動したり、楽天セールでRX100M3が安くなっていたり…
IMGP1266
気がついたら、RX100M3が届いていましたw
IMGP1277
IMGP1279
IMGP1280
IMGP1281
IMGP1282
PlayMemories Camera Appsにも対応しましたね。
IMGP1283
やはりこのコンパクトさとEVFが良いです。
DSC00002

SONY DSC-RX100M3,70 mm(35mmF), 0.067 sec (1/15),f/2.8,ISO800,0 EV,[original]

試し撮り。これから色々撮影したいと思います。
被写体は、明日の工場夜景撮影イベント用にみんぽすからお借りしたPENTAX K-3(雨で中止にならなければ良いけど)。この記事のRX100M3の写真やスタートレック・スターシップ・コレクションウォーターマン「ブルーオブセッション」東京カメラ部2014写真展 in Hikarie 限定iPhoneオリジナルケースの写真はこのK-3で撮影しました。
Amazon: ソニー デジタルスチルカメラ「RX100M3」SONY Cyber-shot(サイバーショット) RX100MIII DSC-RX100M3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です