DSC_8355
ドラえもん好きのうちの子供たちが昨日公開されたばかりの「映画ドラえもん 新・のび太の大魔境 ペコと5人の探検隊」をどうしても観に行きたい!と言うので、連れて観てきました。
写真はテレビ朝日1階アトリウムの記念写真コーナー。


DSC_8352
旧作(のび太の大魔境)を観たか覚えていないので、違いは良く分かりませんが、冒険もののドラえもん映画で、格好良い(きれいなではない)ジャイアンや優しいのび太、パワフルなしずかちゃん、かわいいペコが観られますw。中盤がやや単調ですが、最後は感動。パラレルワールドで巻き込まれて大活躍するパターンはドラえもん映画の王道ですね。
子供たちも良かった、感動したと言ってました。

コメントを残す