IMGP0456
昨夜はRipreの紹介でスバルの新コンセプト車「LEVORG」発表特別パーティ「SUBARU PRESENTS LEVORG STAR NIGHT」に参加してきました。
LEVORGは初代レガシィ発売から「SUBARU 25年目のフルモデルチェンジ」のレガシィ後継スポーツツアラー。2014年春発売予定です。
スバルのイベントに参加中


IMGP0132
パーティの会場は有明コロシアム。スバルのコーポレートカラーの青色にライトアップされていました。
IMGP0137
ウェルカムドリンクも頂きました。STAR NIGHTっぽいですねw
IMGP0144
とても広い会場に大勢の人がベールに包まれた車を囲んでいました。
IMGP0150
パーティが始まるとかなり格好良い演出
IMGP0158
でも肝心のアンベールが途中で止まってしまうというハプニングも
IMGP0164
富士重工業社長の吉永泰之氏は「もう一度やるんですか?」などと言いながら登場。笑いを取りつつ、LEVORGの反響の良さを紹介しつつ、日本市場の要望に応えたクルマとしてスバルが全力で開発したことを紹介。「スポーツカーのような流れるようなデザイン」「小排気量のターボエンジンで低燃費かつ快適な走り」「EyeSight ver.3の搭載による安全性能」を開発のポイントとして挙げられていました。
IMGP0171
格好良いフォルムですね。
IMGP0463
IMGP0185
IMGP0198
IMGP0309
IMGP0193
レガシーオーナーの知り合いの方に聞いたところ、内部のユーティリティも着実に改良されて良くなっているそう。USB電源端子なんてのも付いているそう。
IMGP0316
IMGP0319
IMGP0201
カーゴルームも広くて良いですね。
SUBARU渾身のLEVORGは、11/23-12/1開催の東京モーターショー2013でチェックすることができますので、気になる方は東京ビッグサイトへ。
東京モーターショー2013詳細はこちら
IMGP0234
スペシャルゲストとして片瀬那奈さんが登場。
IMGP0277
続いて、スペシャルライブとして、Ms.OOJAさんが歌声を披露。
IMGP0306
IMGP0381
さらに、シェネル(Che’Nelle)さんのライブがありました。間近でライブを楽しめてとても良かったです。
IMGP0356
IMGP0462
ワインやケーキなども頂きました。
富士重工業、Ripre、参加ブロガーの皆様、ありがとうございました。

コメントを残す