R0040123
日曜のレイトショーで「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 / 叛逆の物語」を観てきました。テレビ放送で「[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語」をやっていたので、それでおさらいした後に。小さめのシアターでしたがいまだ満席でしたね。
写真は来場特典で頂いたフィルム。



予想以上の展開でしたが、キャラクターの表現やストーリーなどはかなりしっかりしているのが良いですね。はじめの方は続編なのかと疑問に思いそうなくらい理想的な光景が描かれたりしていましたが、ちゃんと続編になっているし、驚きの展開もじっくり考えれば納得できますね。なかなか良かったです。
アカデミー賞長編アニメーション部門にもエントリーされるそうですね。
OKWave: 診断ツール
Amazon: 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です