R0040117
アクエリアス ゼロ x タニタ 30日間 健康チャレンジ3週間目。
頂いたアクエリアスゼロ、水分補給に良く飲んでいますが、ゼロカロリーなのに普通のアクエリアスと変わらない味がするので良いですね。


一週間のカロリズムエキスパートのログはこんな感じでした。
10/29(火) 2140kcal 11573歩
 8F分階段登る。午後から出張。
10/30(水) 1886kcal 6138歩
 8F分階段登る。
10/31(木) 1961kcal 8759歩
 出張だったけど1万歩いかず。
11/01(金) 2326kcal 16630歩
 展示会や夜K-3イベントやらで良く歩きました。
11/02(土) 2167kcal 10909歩
 東京デザイナーズウィークで歩きました。
11/03(日) 1884kcal 3438歩
 カロリズムは付けていなかったですがハワイアンズのプールで子供たちとはしゃいだので結構運動になりました。
11/04(月) 2208kcal 8649歩
意識して歩いたり階段登ったりするようにしていたおかげで、かなりそれが普通になってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です