DSC_0328_1
8万9千以上のいいねを集める写真好きのためのFacebookサイト「東京カメラ部」が1周年を迎え、その記念パーティーにモノフェローズとして招待していただきました。
東京カメラ部10選2012・コンテスト入賞者合同写真展が開催されている会場で、主催のWillVii社長の塚崎氏からの挨拶やコンテスト入賞者の紹介などがありました。


DSC_0346
コンテスト入賞者のみなさん。おめでとうございます!
DSC_0351
DSC_0342
本当にすごい写真ばかりで見応えがありました。いつもFacebookでシェアされる作品を見ていますが、プリントされた写真を鑑賞するのも良いですね。
写真展は6/29(土)午前10時〜午後8時も外苑前駅すぐのフォーラムビルディングB1Fで開催されていますので、お近くの方はぜひご覧ください。
DSC_0325
DSC_0356
モノフェローズの方々などとも色々お話できて楽しかったです。写真はラジオDJ、モデル、カメラ女子と大活躍されている紗々さん
DSC_0367
スタッフの方もお疲れさまです。
DSC_0370
記念品も頂きました。ありがとうございました。

1件のコメント

  1. ピンバック: 東京カメラ部2015写真展 in Hikarie レセプションパーティー | Digital Life Innovator

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です