R0002022
先日、ランチで新橋の魚屋 小次朗を訪れました。12時前に到着で少し行列が出来ていました。
穴子ネギトロサーモン丼(900円)を頂きましたが、穴子もネギトロもものすごくふわふわの食感でとても美味しいし、サーモンもとろける感じでした。お味噌汁の味もしっかりしていて美味しかったです。見た目はさりげないですが、味には抜かりない感じですね。


R0002016
お店は駅から近いのですが裏路地のちょっと分かりにくいところにあります。
夜はそれなりに値の張る魚料理専門店みたいなので、このランチ定食はオトク感があり行列ができるのも頷けます。

小次朗

昼総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 新橋駅内幸町駅虎ノ門駅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です