ヱビス プレミアムブラック 香りの頂点を極めた飲みやすい黒ビールをヱビスビール記念館で体験してきました

6/27にはFans:Fansの紹介で、サッポロビールのヱビス プレミアム ブラックをヱビスビール記念館で体験♪スペシャルブロガーミーティングに参加してきました。 ヱビスビール記念館でのヱビスツアーを体験したあと、5/2 …

有楽町 慶楽 上湯炒飯

有楽町の老舗広東料理店「慶楽」で上湯炒飯(スープチャーハン)を頂きました。大きな丼に入ったチャーハンがスープに浸っています。 スープの中に入っているのにしっかりとチャーハンのサラサラ感が感じられ、小さく濃い味のチャーシュ …

用途特化のマルチ画面パソコン TWOTOPのkabuパソとFaithのゲーミングパソコン

先日のリンクシェア・フェア 2013で目を引いた6画面ディスプレイ。絵に描いたような株取引でのパソコン利用風景ですが、kabuパソというトレーディング専用マルチ画面パソコンだそうです。 TWOTOPがカブドットコム証券と …

OLYMPUS&PANASONICコラボ企画 無料カメラクリーニングサービス

昨日はオリンパス/パナソニックコラボ企画「無料カメラクリーニングサービス」があるというので、オリンパスプラザ東京へ。開始10分前に着いたのですが、すでに30人近くの行列ができていて驚きました。さらにどんどん行列が長くなっ …

新橋 魚屋 小次朗 こだわりのお魚のランチが良い

先日、ランチで新橋の魚屋 小次朗を訪れました。12時前に到着で少し行列が出来ていました。 穴子ネギトロサーモン丼(900円)を頂きましたが、穴子もネギトロもものすごくふわふわの食感でとても美味しいし、サーモンもとろける感 …

YouTube Space Tokyo プロは機材が良いからという言い訳ができなくなる無料で使えるスタジオ

昨日はAMNのパートナーブロガー向けの招待で、六本木ヒルズのGoogleオフィスに今年2月にオープンしたYouTube Space Tokyoを見学してきました。YouTube Space TokyoはYouTubeパー …

コカ・コーラのエナジー系スポーツ炭酸飲料POWERADE FUELXとロードバイク体験

昨日は、Fans:Fansの紹介で、日本コカ・コーラ新製品発売記念イベントに参加してきました。6/3に日本発売となったエナジー系スポーツ炭酸飲料「POWERADE FUELX(パワーエイド フューエルエックス)」に関する …

HP ENVY 120 スキャン面を上にしてスキャン可能な天板が透明な複合機

リンクシェア・フェア 2013のHPブースで気になったのがこのHP ENVY 120。厚さ10cmでピアノブラックなスタイリッシュな形状でガラスの天板が印象的なインクジェット複合機です。なぜ天板が透明なのかというと、原稿 …