DSC_0206
港南口にも狭い路地に昭和な雰囲気の居酒屋や焼肉などが並ぶエリアがあります。
昨夜は同僚と「あかねや」さんに行きました。
店の中には所狭しとメニューが貼られ、本日のおすすめメニューも別にあったり、豊富なメニューに何を頼もうか迷います。


DSC_0204
ぶり刺し。脂がのっていて美味しかったです。
DSC_0207
天然稚アユの天ぷら。岩塩で頂きます。これも美味しかった。
DSC_0208
日本酒ですが、日本酒っぽくないコップで頂きます。
DSC_0210
焼き筍。こんな丸ごと焼くんだ(どこまで食べれるのだろう)って感じでしたが、ほくほくしていて美味しかったです。
IMG_20130523_210013
イカ沖漬け。これもまさか姿そのまま出てくるとは思いませんでした。濃厚なわたを付けていただきます。美味しいですね。
他にも色々飲み食いさせていただきました。

あかねや

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連ランキング:居酒屋 | 品川駅北品川駅天王洲アイル駅

コメントを残す