DSCF0593
映画試写会で訪れた文京シビックホールや文京区役所のある文京シビックセンターの25階は無料の展望ラウンジになっています。試写会まで時間があったので、夕日に染まる東京のパノラマを楽しみました。

17032-393-292584


DSCF0565
東側。東京スカイツリー、東京大学、秋葉原などがよく見えます。
DSCF0569
北側。
DSCF0592
西側。小石川後楽園や新宿が見えます。
DSCF0588
LaQuaの大観覧車。
南側はレストラン内からしか見えないです。
DSCF0585
DSCF0590
DSCF0597
DSCF0601
夜景まで観ていたい感じでしたが、試写会が始まるので移動。
人も少なくて良い展望スポットですね。
DSCF0399
お茶の水駅近く。
DSCF0396
DSCF0607
試写会の帰り道。東京ドームから異様に若い女の子ばかり出てくるなと思ったら、Hey! Say! JUMPのコンサートがあったのですね。
DSCF0450
薄雲がかかった空も綺麗。
DSCF0612
雲をまとった東京タワーのライトアップも綺麗でした。
X-E1良く写りますね。

17032-393-292584

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です