P1210482
SIGMAブースの注目はやはりDP3 merrillですね。50mm F2.8(35mm換算で75mm)のレンズ搭載です。


DSC05079
P1210481
操作感はDP2 merrillと大差なく、中望遠な分綺麗にぶれずに撮影するのは少し難しそうな感じでした。
DSC05082
P1210483
撮影した写真を液晶で等倍まで拡大してみましたが、やはり精細感はすごいです。
P1210537
開発発表されたミラーレス用のレンズも試す事ができました。これはSIGMA 60mm F2.8 DN。
P1210538
SIGMA 19mm F2.8 DN
P1210539
SIGMA 30mm F2.8 DN
P1210790
SIGMAのコンパニオンさんの衣装はしょういちさんに「死ぬ前に一度はあれをリアルで見るべき。そうじゃないと後悔しますよ、絶対。」と言わせるほどのセンス。
最終日の明日、15時半くらいからは紗々さんもその衣装のコスプレ?でシグマブースに立つそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です