DSC02682
IMAX: シャークス / ドルフィン&ホエールズ / オーシャン・ワンダーランド /3D&2D ジャンミッシェル・クストー トリロジー(3部作)セット(日本語切替可)がAmazon.co.jpの輸入ショップで2052円ちょっと+送料340円だったので、試しに購入してみました。


DSC02679
米国からでしたが1週間ほどで届きました。
3本の3D Blu-ray Discはどれもリージョンフリーで多言語対応。日本語の音声も入っています。
Dolphins & Whalesのナレーションはベッキー。イルカやクジラなどが自然の海の中で泳いでいる姿を間近に観る事ができます。貴重な映像ですね。
Ocean WonderlandとSharksはウミガメのガイドが珊瑚礁の小魚の群生や様々なサメなどを3Dで楽しむ事ができます。HMZ-T1で試聴したら本当に海中を泳いでいるかのようでした。
IMAXの自然保護教育コンテンツって感じなので、子供用にも良いかも。
映像は1本あたり40分ちょっとでおまけも無いですが、綺麗な3D映像を楽しめるので、3本でこの価格はオトクじゃないでしょうか。かなり売れてしまって、ちょっと値上がりしちゃっているみたいですが。
※3D BDの再生/試聴環境が必要です。
Amazon: IMAX: シャークス / ドルフィン&ホエールズ / オーシャン・ワンダーランド /3D&2D ジャンミッシェル・クストー トリロジー(3部作)セット(日本語切替可)[Blu-ray] [Import]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です