DSC02175
今日はハロウィンですね。というわけで、ハロウィンフォトウォーク後半のカワサキハロウィン2012の仮装を掲載します。
噂には聞いていましたが、カワハロの仮装は本当に気合が入っていますね。面白い仮装も多かったですが、集団で結構速くパレードされるのと観客がどんどん前に入ってしまったのとで、残念ながらうまく撮影できた写真は少なかったです。。


P1200177
まさにハロウィンって感じですね。
DSC02121
かなり怖い。。
DSC02087
DSC02104
めぢからが凄い。
DSC02110
P1200356
バタコと
P1200357
アンパンマンと
P1200358
バイキンマンですよね?
すごいリアリティw
P1200142
DJも仮装。
DSC02083
踊りがすてきでした。
P1200183
P1200268
P1200320
P1200178
こんなものまで仮装に。
負けるなモノカ
P1200227
ダースベーダーと戦う魔女。
P1200355
P1200360
P1200366
P1200371
DSC02126
DSC02134
P1200150
P1200162
本当にいろいろな仮装がありましたね。参加者の皆さん、気合の入った仮装を見せていただきありがとうございました。
P1200372
観客の数も凄かったですね。雨が上がったのはよかったです。
DSC02156
チネチッタも全体的にハロウィンの装飾がされていました。
DSC02146
店舗も店員さんも。
DSC02169
DSC02172
DSC02173
カワハロ参加者の皆さん、ハロウィンフォトウォーク企画者のHAMACHI!さん、参加者の皆さん、ありがとうございました。来年もまた観に行きたいな。
参加のみなさんのブログ記事
まわりぶろぐ: KAWASAKI HALLOWEEN 2012 パレード編 その1その2LA CITTADELLA編 その3
@もろいことない?: 川崎ハロウィン・パレードを観てきた!
WillVii Staff BLOG: カワサキハロウィン2012で暴れ回るゾンビさん達と会ってきた><!(1/2)(2/2)

コメントを残す