P1160515.JPG
モノフェローズ仲間が購入して、みんな良いと仰ってたので。
Amazonベーシック 一眼レフカメラ用スリングバッグ (ブラック)です。
皆さん素晴らしいレビューをされているので、私は簡単にw
nOObs: Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」は、1980円とは思えないクオリティっす
nOObs: Amazonベーシックの「一眼レフカメラ用スリングバッグ」大人気
私的電脳小物遊戯: 安いけど機能的なワンショルダーカメラバッグslingbackpack(Amazon Basics)
丁稚のテニス雑記帳: 【Amazon basicsスリングバッグ】5D MarkⅡ+70-200mmF4Lは入るのか?


P1160519.JPG
先日のディズニーランドに持っていきました。
結構軽量コンパクトなのに一眼レフ用。ミラーレスのDMC-GX1とレンズ数本なんて余裕で収納できます。仕切りはもちろん変更できます。
P1160518.JPG
スリングバッグの良いところは、バッグを前面にずらしてそのまま内部にアクセスできるところ。カバンを台にしてレンズ交換などができるのが良いですね。
カバーが開きすぎないようにストッパーがついています。
P1160520.JPG
上面や底面にも収納スペースがあります。交換バッテリーやSDカード、MP3プレーヤー、モバイルバッテリーなどを入れて持ち運んでいました。
P1160521.JPG
その他にも三脚をぶら下げられたり、ショルダーベルトにさらに補助ベルトを付けて固定することができたりと工夫一杯です。
そしてこれが1,980円ととても安く買うことが出来るのが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です