IMG_1542
二ノ国もぜんぜん進んでいないのですが、期間限定ポイントの消化で予約していたFinal Fantasy 13-2が届きました。早速やってみましたが、やはり映像は美しく音楽も良いですね。


IMG_1537
FF13のシステムを思い出すまで少し時間がかかりましたが、結構改良が加えられているような感じで色々遊べそうです。
IMG_1517
でも時間があるかなぁ・・・。
Amazon: ファイナルファンタジーXIII-2
そう言えば、今日はPS Vitaの発売日だったんですね。予約したりや並ばないといけないのでなく、普通に量販店等で売っているのは良いですね。Xbox+Kinectも面白そう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です