P1070428.JPG
おうちデモでお借りしたHDR-TD10を持って、東京ディズニーシーレイクウッズガーデンひめはるの里秋田竿燈まつり@有楽町などで撮影しましたので、サンプルとしてYouTubeに3Dでアップしたものを置いておきます。



使ってみた感想は、下記のような感じでした。
・やっぱり広角/望遠がちゃんと撮れるので、撮りたいところをちゃんと撮影できる。
・暗いシーンでもしっかり撮影できる。手ぶれ補正も強力。
・特に難しい設定無しに綺麗に精細に撮影することが出来る。
・液晶を開いて撮影で簡単に撮影できるのは良いが、撮影できるようになるまで時間がかかる時があり、録画ボタンを押しても反応しなかったりする。撮影できていないことを分かりやすくして欲しい(撮影しているつもりで撮影できていなかった時が何度かあった)。
・ハイライト再生が便利。とりあえずテレビに繋いで再生する時に、全部見るのは長過ぎる時に適当に短くしてBGM付きで再生してくれる。
・外付けHDDに直接接続して簡単に新しい動画だけをコピーできるのが便利。
・もう少しコンパクトになって欲しい。
Amazon: ソニー フルハイビジョン3D ハンディカム TD10 HDR-TD10/S

13566-393-248757

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です