P1140191
昨日の「感謝とおわびのパッケージがダウンロードできない時は」の記事には検索経由で非常に多くのアクセスを頂いて同じような状況の方が多いことが分かりました。今日はPS Storeに注意書きが追加されてましたね。
今日はtorneがver.3.0にアップデートされました。目玉はSTORE(トルネ屋)の追加。ここで追加機能やデザインテーマの追加を有料で購入できるようになりました。
ソニーのブルーレイレコーダー、WALKMAN、nav-uとの連携などの機能やデザインテーマなどが販売されていますが、ソニー製品としか連携しないのなら無償で提供して欲しかったな(私のソニーのBDレコーダーは対象外での、その他の対象製品も持っていないので関係ないですが)。


P1140196
ライブ機能も強化され、ツイートを画面下に表示するモードなどが追加されました。BRAVIAもこんな風に表示してくれれば良いのですが。
P1140197
番組表でジャンル毎の色分けやトル数の多い番組のリボン表示、チャンネル毎の1週間表示などが追加されました。
その他、インターネット経由のリモートプレイで、テレビ視聴、ビデオ視聴以外の機能が使えるようになったそうです。テレビ視聴、ビデオ視聴もできると良かったのですが。
P1140198
ちなみに感謝とおわびのパッケージのビデオコンテンツは明日7/8-7/10までの間だけレンタル可能だそうです。
Amazon: PlayStation3 HDDレコーダーパック 320GB チャコール・ブラック (CEJH-10017)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です