P1040547.JPG
今日は朝から堀切菖蒲園まで自転車で走ってきました。曇りでしたが非常に涼しくて良かったです。


P1200233.JPG
堀切菖蒲園の色とりどりの花菖蒲はかなり見頃でしたね。朝一だったので人も少なめでした。
GH1+100-300mmとGF2+45mmF2.8で写真をいっぱい撮ってきました。
P1040565.JPG
P1200264.JPG
P1040536.JPG
P1040543.JPG
紫陽花なんかも綺麗でした。
P1200260.JPG
これは何だろう?
P1040587.JPG
堀切菖蒲園近くのあじさい通りにはその名の通り、紫陽花がいっぱい。
P1040577.JPG
P1040600.JPG
荒川に面した堀切水辺公園の菖蒲園分園にも花菖蒲が咲いていました。
東京スカイツリーも見えます。

(追記)
2年前はGH1+NewFD50mmF1.4でマニュアルフォーカスで撮影しましたが、やっぱりオートフォーカスは便利。45mmF2.8はマクロ撮影もできてとってもお気に入りです。
GF2もかなり気に入っているのですが、良い外付ファンダーが無い点だけが不満。
そういえばパナソニックセンター東京でGF3見てきましたが、本当にコンデジ並に小さいですね。でもGH1並みの外付ファインダーの発売を期待していた私としてはホットシューが無くなったのが残念。

コメントを残す