CANON PIXUS MG6130 Macでも簡単にWebから情報クリップして1枚にまとめて印刷できるように

AMNからお借りしているCANON MG6130ですが、Mac OS X用のEasy-WebPrint EX(Safari対応)が返却直前の10/28に公開されましたので、試してみました。 インストールするとDockにア …

[PR] WiMAX内蔵パソコン すぐに接続し、テレビ電話もきれいで滑らか

昨日はCyberbuzz主催の最新のWiMAX内蔵パソコン体感イベントに参加してきました。7月にもWiMAXのイベントに参加したのですが、そのときはモバイルルーターが中心でしたが、今回はWiMAX内蔵パソコンの紹介が中心 …

ハワイアンズ再び

先週土曜日の学校公開の振替で今日が休校だったため、昨日今日ハワイアンズに行ってきました。この前行ったばかりですが、株主優待券があるので安く行けるから行かなきゃ損と。 写真・動画は防水デジカメDSC-TX5で撮影。

SONY 新BDレコーダBDZ-AX2000 Xperia,iPadのChan-Toru Ver.2.0でリモートコントロール

ソニーの新発表3D対応ブルーレイディスクレコーダーモノフェローズイベントでお借りしているBDZ-AX2000のレビューその3です。その1はこちら、その2はこちら。 今回はVer.2.0として進化したChan-Toru b …

SONY 新BDレコーダBDZ-AX2000 簡単CMスキップ、お出かけ転送などを試す

ソニーの新発表3D対応ブルーレイディスクレコーダーモノフェローズイベントでお借りしているBDZ-AX2000のレビューその2です。その1はこちら。 今回は、ダイジェスト再生、チャプター編集、お出かけ転送、DLNAサーバ、 …