P1170188.JPG
Oisix(おいしっくす)の有機野菜でも子どもの苦手な野菜ランキング上位の野菜を詰め込んだ特別セットを試食してレビューするというプロモーションで、野菜セットを頂きました。
実はうちの子は二人とも野菜は大好きで、生で野菜をぱくぱく食べたりするので野菜嫌い克服ってのは無いかもしれませんが、Oisixの有機野菜というのを試してみました。
頂いた野菜セットには、ピーマン(岩手県産)、長ねぎ(神奈川県産)、トロなす(白なす)、ふぞろいステーキエリンギ(新潟県産)、みつトマト(千葉県産)、篠崎さんの有機栽培小松菜、にんじん(青森県産 山本さん他)が入っていました。
Oisix(おいしっくす) Oisix(おいしっくす) リンクシェア レビュー・アフィリエイト


P1170199.JPG
トロなすはステーキに。といってもお弁当にも入れるため、かなり小切りになっています。
P1170202.JPG
ステーキエリンギもやはりステーキに。こちらも小切りに。
P1170201.JPG
にんじんはグラッセに。
P1170223.JPG
みつトマトとあわせて本物のステーキのつきあわせに。(ステーキは主役じゃないのにかなり見栄を張っています。)
P1170222.JPG
小松菜は油揚げと合わせて煮浸しに。
P1170617.JPG
別の日には、にんじんとピーマンのきんぴら。
こんな感じで野菜を頂きましたが、他と圧倒的に違うという感動はないものの普通においしかったです。子供たちももちろんぱくぱく食べていました。有機野菜なので安心して食べさせられるのが良いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です