P1170521.JPG
何度かオリナス前で見ていたサンバカーニバルスーパーよさこい阿波踊りが今日、浅草、原宿、高円寺で開かれていました(スーパーよさこい、阿波踊りは明日まで)。
どれも本番は見たことがないので、原宿表参道元氣祭スーパーよさこい2010を見てきました。
写真・動画はDMC-GH1で撮影。





何会場か同時にパフォーマンスが行われており、店もたくさん出ていますね。木が多いので、意外と暑く無くて良かったです。
スーパーなだけあって、よさこいといっても様々なダンスを取り入れて非常に多彩で、それぞれ個性がありますね。
踊っているときの表情が皆さん元気いっぱいで良かったです。見ている方も元気になりますね。
P1170527.JPG
P1170531.JPG
P1170559.JPG
P1170577.JPG
P1170590.JPG
P1170600.JPG
VolkswargenやNHKもイベントを行っていました。こどもは連れて行かなかったのですが、こどもが遊べるコーナーなんかもありました。VolkswargenのCMに出ている浅見姫香ちゃんがCMそのままの格好でクイズをやったりもしてました。

コメントを残す