P1140474.JPG
もうすぐWWDCで新iPhoneが発表されると見られますが、Androidの話題でw
先日のイベントakoustamさんよりXperia X10 miniを見せてもらいました。香港から当日到着したばかりということでした。
Xperiaと比較するとその小ささが分かるかと思います。これでちゃんとAndroidが動くので、昔preminiとか使っていた私としてはかなり興味を持ちました。


P1140469.JPG
あまりに小さいので厚さはXperiaより少し厚いですが、それでも16mm。重さ88gとか。
P1140478.JPG
裏蓋はブラックとライムが付いていたそうです。ライムが良いですね。
P1140354.JPG
変わってこちらはNexus One。私物ではないです。

もちろんAndroid 2.2にw。
確かに速くなった気がします。
Flashもそのまま動いて快適ですね。
Android端末は世界的には色々出てきていますが、日本でも発売して欲しいものです。

1件のコメント

  1. XPERIA X10 mini、タッチレビューその1

    ということで、初めてビデオでご紹介してみることにしました。 今回は、電源を入れてから、動くようになるまでです。 というか、それだけなのに5分もしゃべってい…

コメントを残す