P1140314.JPG
最近雨がよく降りますね。4年前に購入した折りたたみ傘Knirps FiberLine X1をいつも持ち運んで使っていたのですが、とうとう壊れてしまいました。ちょっと前に取っ手の部分が外れてしまったのは瞬間接着剤で直したのですが、今度は布の部分が不注意で破れてしまったのでさすがに使えなく・・。
でもその軽量コンパクトさと強い風でも骨組みが壊れない丈夫さが気に入っていたので、代わりを買ってしまいました。
写真は付属しているケースです。こんなコンパクトなケースに傘が収まります。


P1140319.JPG
今まではMat Crossだったので、Mat Cubicを選択。ほとんど変わりませんがw。
P1140318.JPG
軽量コンパクトな傘はちょっとした風でフレームが曲がりやすいのですが、これは曲がらないのが良いです。
P1140315.JPG
ちょっと高価なのが難点ですが、Amazonではちょうど20%ポイント還元していました。
Amazon: Knirps FiberLine X1 折りたたみ傘 Mat Cubic KNX02N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です