P1110428 

今日は代々木公園で開催されたモノフェローズお花見大会に参加してきました。
#今週は週5日飲みでした
モノフェローズとその家族、友人が集まったお花見イベントなのですが、シグマレンズの貸出とモデルさんの撮影会つきという企画でした(うちの家族は土曜日は音楽教室などで忙しくて不参加でした)。
桜の方はかなり散り気味でしたが、時折桜吹雪が起こって綺麗でした。WillVii提供のお料理(高島屋の惣菜)やお酒を頂きながら、モノフェローズの方々とデジカメやガジェットの話で盛り上がりました。
モデル撮影は手持ちのDMC-GH1で行いました。シグマレンズの方はフォーサーズマウントアダプターを持っていなかったので試すことが出来ませんでしたが。マイクロフォーサーズのレンズ作って欲しいw。
モデルはD5000のセミナーでもお世話になった田崎愛美さん。とても楽しい方でした。


撮影した写真・動画を掲載しておきます。


許可は取っていたものの、公園での撮影会はちょっと目立ってましたねw。
モノフェローズ、WillVii、シグマの皆様、田崎愛美さんありがとうございました。

1件のコメント

  1. お疲れ様でした!
    一枚目の写真、強烈にステキです!!
    あとでモデルさんにURL教えておきます!

    しょういち
  2. しょういちさん
    ありがとうございます。
    しょういちさんの写真もものすごく素敵ですね。
    またよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です