P1090020.JPG
今日は風が強かったですね。かなり暖かくなって桜の蕾も膨らんでいます。ほんの少し花びらが開きだしたところもありました。春ですね。

4449424405_b2b38c38d2_m 

春と言えば毎年ピアノの発表会が何回か(主催が違う)あります。今日はその1回目で子どもたちのピアノの発表会でした。今週末も妻を含めた発表会ですw。
上の子は間違えずに弾けて満足そうでした。下の子もスピードはともかくかなり弾けるようになったようです。おじいちゃん・おばあちゃんにも誉められて、花も貰って二人とも嬉しそうでした。


ビデオ撮影不可でしたので音だけ録音しました。こんな感じです。

コメントを残す