P1040168 

この前は深夜にちらっとしか見ることが出来なかったお台場潮風公園の実物大ガンダムですが、昨日の帰り道にDMC-GH1を持って撮影してきました。
まだ正式公開前でライトアップは不明ということでしたが、試験点灯のような形で19時くらいから何度か行われていました。(ちょっと点灯させてすぐ消灯したりと多くの観客のどよめきを楽しんでいるかのようでした。)
色々な演出があるみたいですので、正式公開が楽しみですね。
写真は色々な角度から撮影してMicrosoft Photosynthに流し込んで3Dモデル化してみました。
背面が前面の区別が付いていないなどちょっと変なところもありますが、自動でここまでするとはすごい。


ガンダム3Dモデル 夕方バージョン

ガンダム3Dモデル 夜(ライトアップ)バージョン

(Microsoft Photosynthの再生にはSilverlightのインストールが必要です。操作は適当にクリックするか、再生ボタンを押すと良いと思います。)
動画撮影したものを編集(手持ちなので手ぶれしていますが・・)

元写真のスライドショー(198枚あります・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です