pc_nj70a_w.jpg.jpeg
東芝に続き、シャープからもネットブックMebius PC-NJ70Aが発表されました。世界初の光センサー液晶を搭載し、マルチタッチトラックパッドとしてはもちろん、手書き入力や写真のデコレーション、メモ、タッチアプリケーションを楽しむことができる。これは面白そう。
先日のモニター募集ではたった27時間で1万人の応募が集まったとか。このうち100名が選出される。もちろん私も応募したので当たってほしいな。



21bl.jpg.jpeg
富士通からも新ネットブックLOOX Mが登場。ネットブック投入は国内初らしいです。
どうでも良いですがMebiusのマークと富士通のマークって似てますね。
富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART

x340_01.jpg.jpeg
MSIからは、厚さ1.98cmのX-Slim Series X340が発表されました。MacBook Airが1.94cmなので、かなり薄いですね。(MSI WindのようにLeopardが動いたりしないかな?)
Appleのネットブック参入の噂も気になります。

1件のコメント

  1. ネットブックの今後

    ネットブックはこれからどうなるんでしょうか?
    まず考えなければいけないのは、Windows7です。
    10月22日に発売されることが決定しましたね。…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です