先週末はLinkshareのアフィリエイト大見本市にもちょこっと参加してきました。今年は会場がAKIBA SQUAREで狭かったためかなりの混雑ぶりでした。

P1000136

ベルーナグルメショッピング/My Wine Clubでは、遥かなる世界ワインの旅路たっぷりわれせんべいが試飲&試食できました。
前者は月々3,129円で12ヶ月間3本ずつ世界のワインが届くというものです。お手頃価格で美味しかったので、私のようにワインに詳しくない人が手軽に楽しむには良いかもしれませんね。後者は割れているだけで普通のおせんべいが5種類大量に入っていてとてもお得です。

P1000135


P1000126

NEC Directでは、VALUESTARLaVieの新商品の展示がありました。
VALUESTAR G タイプNとかシンプルでよさげでした。
09年夏モデル15%OFFクーポン NDA-355-342-FDRCやLaVie G タイプL (e)の23%OFFクーポン NDA-355-523-FJGC(共に5/27 15時まで、在庫限り)の紹介もありました。サイトで紹介して良いとのことなので欲しい方は使ってください。

P1000130

オンラインラボでは、フォトブックの見本を見ることができました。ちょっとした写真集が低価格で作れます。特に結婚式や旅行等で記念に1冊作ると良さそうですね。

パーフェクトスーツファクトリー

Perfect Suit FActoryのネット通販サイトなんてのもあるそうです。アウトレットスーツとか店舗よりも安く販売しているそうです。
スーツがサイトで売れるのですか?と思わず聞いてしまいましたが、自分のサイズさえ知っていれば簡単にお得に買えるので売れているとか。サイトで裾あげもできるし、店舗に持ち込んで直すことも出来るそうです。

P1000154

saQwa<サクワ>ネットショッピングでは、吉野家の牛丼韓国第1位のダイエットDVDなんかが一緒に展示されていて違和感がありましたが、もともとカタログ通販とTVショッピングだったものが一緒になったかららしいです。

P1000140

永谷園通販オンラインショップなんてのもあるのですね。永谷園の通販限定お茶づけなどや自慢の逸椀おみそ汁なんかがあるみたいです。
お味噌汁を少し頂きましたが、美味しかったです。

P1000153

MoMAstoreはデザインの面白い商品が色々ありましたが、ポータブル カプセルスピーカーはiPhoneやiPod touchとぴったりですね。非常にコンパクトに収納できるのが良いです。

1件のコメント

  1. リンクシェア第7回アフィリエイト大見本市参加レポート

    東京・秋葉原のAKIBA SQUAREにて“生活防衛”をテーマにしたリンクシェア・ジャパン主催の大規模アフィリエイトイベント「リンクシェア第7回アフィリエ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です