EM・ONEでどこでもiPod touch その2

EM・ONEでどこでもiPod touch その2ZeroProxyの作者がDeleGate/WindowsCEをZeroProxyと同様に動くようにするツールDeleGateLauncherをリリースしているのを知りました。
inside of 伊勢的新常識: [Dev][Mobile] DeleGate for CE でいいじゃん
Drift Diary12: EM・ONEが神機になった日 : DeleGateLauncherでどこでもフリースポット化
実績のあるDeleGateを使うことで安定性や性能が向上しているとのこと。設定はZeroProxyを入れていればそのままでOKらしい。
IMG_5791.JPGZeroProxyが少し不安定に感じていたので早速EM・ONEに導入してみたのですが、DNSのエラーが出て使えない・・・。設定等をチェックしてみても問題なし・・。
どうもwince-dg.exeが08/02/16付けで更新されており、DNSまわりの挙動が変わったらしい。ここにあった07/11/24バージョンのwince-dg.exeに入れ替えれば問題なく動作しました。(このファイルはタイムラグで残っているだけみたいなので、ダウンロードはお早めに)
エラーダイアログみたいなメッセージがでてきますが、これが正常な状態で「中止」を押すと終了してしまいます。
スピードはそれなりに出て快適ですが、使用後にフリーズしたりして安定性はまだいまいちのような気がする。Windows Mobile 5が悪いのだろうか?


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Captcha * Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.