試そうと思いつつ先送りしていたSecond Life(Mac版)をようやくインストールしてみました。
少ししか試していないのでまだ使い方が良くわかりませんが、かなりスムーズかつ奇麗に表示されますね。メニュー等何もしなくても一部日本語で表示されます。
とりあえずカスタマイズはせずに、ぶらぶらと歩いたり(海の中も歩けるのですね)、飛んだり(気持ちいい)、テレポートしたりしてみました。
dejimaの東京タワー(official)も今日から?一般公開ということで見物しました。先ほどはエレベータは使えませんでしたが、テレポートして展望台に行く事ができますし、飛び上がって東京タワーを眺める事もできますね。夏には電通島もオープンするそうです。
Snapshot_001.jpgSnapshot_003.jpg
有限と微小のパン?THE PERFECT OUTSIDER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です