リンク先ってURLだけ確認してもよくわからない事が多く、特に当サイトではちゃんと説明していないのでクリックがためらわれるかもしれません。(アフィリエイトリンクも多いですし)
そこで、リンク先のページのプレビュー画像を表示してくれるサービス「Snap Preview Anywhere」を導入してみました。リンク上にマウスをのせるとプレビュー画像を表示してくれます。かなりすばやく表示されるので驚きです。
snappreview.jpg
導入はこちらでサイト毎にHTMLコードが発行されますので、それをHTML中に埋め込むだけでとても簡単。もちろん無料(ビジネスモデルが分からないのでいまのところだけかも)。
クライアントにツールを入れるのでなく、サーバで処理するというのが良いですね。

1件のコメント

  1. 突然のメールで申し訳ありません。
    ワンセグ関連のサイト「ワンセグ.com」から
    相互リンクをお願いできないかと思い
    コメントさせて頂きました。
    「ワンセグ」と言うキーワードで検索サイトの上位に入っており、
    2000人/1日程の訪問者を得てます。
    ご検討いただければ幸いです。
    繰り返し、突然のメールをお詫び申し上げます。

  2. コメントありがとうございます。申し訳ありませんが、リンクは友人やお世話になったサイト様に限定させていただいており相互リンクは実施していませんのでご了承ください。

  3. Snap Preview Anywhereを導入

    正月休みは今日までなので、あちこちいじりました。(faviconを追加したり)全体的なレイアウトは相変わらずだし、ソースを見られると正直アレで…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です