SC430の設定ですっかり忘れていたのですが(苦笑)・・・6月18日でBlogを始めてから1年になります。
飽きっぽい私にしては良く続いていますね。
年間PVは・・・・、累計78万PV(平均2160PV/日)でした。
せっかくなので、アクセスランキング発表。
(Google Analyticsの集計なので、2005年11月以降の集計です)
コンテンツランキング
1位 全国ロケ地図
2位 東京アートイベント地図
3位 World Heritage Virtual Flightseeing
Blogエントリーランキング
1位 olinas(オリナス) 錦糸町 4/20オープン!
2位 iTunes5 + Sing that iTune! で iPod nano 歌詞表示
3位 olinas(オリナス) 錦糸町 テナント公開
4位 SONYハイビジョンハンディカム HDR-HC3 のうわさ
5位 NINTENDO DS Lite
番外 日本の住所のGeocoding
やっぱり、Google等から検索して来られる方が多いようで、キーワード検索で上位になったもののアクセスが多いです。特に「オリナス錦糸町」がTVで取り上げられたときは、瞬間的にアクセスが多かったですね。
(おまけ)メディア?掲載
» 日経新聞夕刊に掲載されたらしい
» GyaOでもちょっとだけ紹介
» YAHOO! Internet Guide JAPAN 6月号で紹介されました
» INTERNET Watch リンク集
» Thank you for the introduction about Tokyo Art Event Map.
その他色々取り上げて頂きありがとうございます。
今後も色々と試していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。
(最近は、構想はあるけど作る暇が・・・。)

コメントを残す