Knirps FiberLine X1 折りたたみ傘 Mat Cross KNX01N

私は常に鞄の中に折りたたみ傘を入れているタイプなのですが、折りたたみ傘だと強い風ですぐにフレームが曲がってしまいます。曲がったフレームがなかなかうまく直せなく、うまくたためなくなってたり、余計に風を受けるようになったり・・・ということがよくありました。(首都圏って風が強いような気がする)
そこでKnirpsの折りたたみ傘Knirps FiberLine X1 Mat Crossを購入しました。小さくて軽量なのにフレームはしっかりしていますし、収納ケースもついています。折りたたんだときはいままでの折りたたみ傘より小さいけど、開くとサイズは大きいです。ちょっと折りたたみが面倒ですが・・・
ワンタッチ開閉式のKnirps Fiber T1 Duomatic Mat Crossと迷いましたが、こちらは少し大きくなるのと高くなるので、FiberLineの方にしました。
Amazonならギフト券最大20%還元かつ海外ブランド その場で最大5000円分割引キャンペーン対象商品になっています。
父の日のプレゼントにいいかも。
こちらで動画を見ることができます。

折りたたみじゃないけど、こんな傘(Ray16本骨傘)もいいかもね。
モノ・マガジン オンライン

コメントを残す