どおり、iPod nanoと欧米でiTunesケータイが発売されましたね。
iPod nanoは、今までのiPodの不満であった「でかい」を解消し、カラースクリーン搭載してきた。iPod miniの立場は?と思ったら、ラインナップから消えている。
これで、shuffleで出来なかった、Podcastを楽しんだり、聞いている曲の曲名を確認したり、ジャケット写真を表示したりが出来ますね。
値段が高いのがちょっと・・・ですが、思わず4GBブラックを買ってしまいました。
今のうちなら、Apple Storeで即納です。いつものように入手困難になる可能性もあるので、欲しい人は急いだ方が良いかも。
(19時追記: もう4Gの納期が延びだしてます。 私のは出荷完了になっていた。早く届かないかな。
フラッシュメモリってHDより高いから製造コストは高くなってるのね)
ipodnano_468-60.gif

1件のコメント

  1. Apple、超薄型軽量の「iPod nano」発表

    Appleが予想(ビデオ再生対応)を裏切り、超薄型軽量の「iPod nano」を発表した。とにかく薄いです。iPodが薄くなったというか、ShuffleのiPo…

  2. iPod nano を使ってみました

    iPod nano を買ってみました。カラフルで大好きだったiPod miniは発売中止となり、白と黒だけの選択肢となってしまいました。miniファンを裏切る暴…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です