連休は、家族でタングラム斑尾に行ってきました。梅雨で天気が心配でしたが、運良く晴れ続きでした。
冬はスキー場、夏はゴルフ場というところなのですが、ゴルフをしないで、リフトでの山登りやプールなどを満喫しました。
IMG_0665.jpgIMG_0650.JPGIMG_0647.jpg
子供が小さい(幼児)ので、スキーのゴンドラを利用した山登り(というのか?)は非常にお手軽でした。
子供がプール好きなので、本格的なプールでも遊びまくりました。ただ、100mほど泳いだだけで疲れてしまう、体力の衰えにショックを受けてしまいました。やっぱりスポーツジムに行かないと・・・。
その他、スーパーボブスレー、ラベンダー園、つり池、ロッククライミング(のお遊び)など、楽しんでいたようです。


7/18(祝)にはSBC(信越放送)の夕方の番組の生中継が来ており、夏の山のレジャー施設として紹介されていました。
普通に泊まると1万以上するリゾート施設が、会社の福利厚生で法人会員のため3千円代で宿泊できて(数百万払うリゾート会員と同じような条件)、とてもお得でした。
リゾート施設なので食事等の物価は高めで、バイキング料理が3千円代でしたが内容は良かったです。
今度は冬にスキーに行きたいと思ってます。

1件のコメント

コメントを残す