最近、液晶TVの値下がりが激しいですね。
IMG_0583.jpg
私が持っている、32型液晶TV LT-32LC50(写真)の後継機である

LT-32LC60 が アバック楽天市場店 で、19万円(税込199,500円)です。


違いは、HDMI端子対応等でしょうか。それにしても10万近く下がっている・・・
Victor製の液晶TVはマイナーですが、液晶がシャープ、ビクターの画像処理エンジン、松下のEPGの組み合わせで非常に気に入っています。
松下のEPGは地上アナログにも対応していたり、アナログの画質は私が買った当時はシャープよりビクターという感じで、アナログ放送を見るなら最適でした。
でも、地上デジタルやBSデジタル(デジタルWOWOW)になれると、アナログ放送には戻れません。


アバック(楽天市場店やWeb Shopでなく、店舗のHP)は、通信販売にはめずらしく、メールで値引き交渉ができたので、プロジェクターの購入時等にはお世話になりました。(非常に対応が良かったです。)
大画面を楽しむのならやっぱりプロジェクターがいいので、普通にTVを見るならこのサイズが疲れなくて良いですね。

1件のコメント

  1. Victor/ビクター EXE(エグゼ) LT-32LC60 32V型 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ

    Victor/ビクター 32V型 EXE(エグゼ) LT-32LC60 地上・BS・110度CS デジタルハイビジョン液晶テレビ Victor/ビクター EXE…

コメントを残す